高知エリア 高知支店
一番好きな季節が来てます。
2017/09/01 09:16

こんにちは、ミサワホーム四国営業課の村田です(^ム^)

 

昨日は久しぶりに扇風機のみでぐっすりと眠ることが出来きるほど涼しい夜でした。

 

まだ鈴虫などの鳴き声は聞こえてはきませんが、今後の就寝時が少し楽しみな季節になってきそうです。

 

 

先日知人より福岡に行ったお土産に辛子明太子を頂きましたkissmark

 

一日目はあつあつのご飯にのせてその辛みとご飯の甘みを楽しみました。

二日目はパスタにして頂きました。普段もたまにたらこパスタを食べるのですが

やはり本場の明太子は食べた時のぷちぷちとした弾力がはっきりとしていて、

アルデンテ気味に茹でたパスタがよりもちもちの触感が大変美味しかったですnote

 

ちなみにその明太子は知人が行列に並んでまで買ってきてくれた品物だった為

本当に美味しくまた感謝の気持ちでいっぱいです。

 

人の喜ぶことの為に労力を惜しまず、時間をかけて行動する事は僕も見習うべき点だと思いました。

 

今後の仕事でもお客様が笑顔をになっていただくために私も日々頑張りますconfident

 

 

 

 

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ