高知エリア 高知支店
~夏の思ひ出~
2017/08/28 10:56

おはようございますsun

高知支店濱田ですpig

 

お盆明けて朝晩が少し涼しく感じますが、

日中になるとやっぱり気のせいか・・・て思うくらい暑いですね。

 

皆様の夏休みはどうお過ごしでしたか?

私の夏休みは、親戚が県外から遊びに来てたので高知観光rvcardash

実家で鯛・鮎・うなぎの豪華BBQdelicious

IMG_3909.jpg

beerbeerbeer

高知支店と四万十オフィスでの合同BBQdelicious

IMG_3965.jpg

(※もっと人は居たはずcoldsweats01

beerbeerbeer

そー、夏休み呑んでばかりでしcoldsweats01

そんな楽しい日もあっという間に終わり、はや9月になります。

気を引き締めて頑張っていきましょうsign03

IMG_3968.jpg

撮り方に関してはおいといて・・・

ものすごく田舎の感じが漂っているのもおいといて・・・

夕焼けがものすごくきれいだったのでパチリcamera

秋空ですね。

 

おわりーbud

FROM |高知支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ