高知エリア 高知支店
*念願の!!*
2017/08/25 09:52

つ・・・つつつつついにぃっっsign03

 

我が家に待望の

 

fish熱帯魚fishがーーー!!!

 

専用水槽を立ち上げて1週間強!

IMG-2647.JPG

待ちに待ったこの時ーーーー!!!

 

おいでませグッピーちゃん!プラティちゃん!!heart01

IMG-2678.JPG

はわわわ。

 

かわゆー!

 

そしてまさかの

 

岡D課長も2週間前からグッピーを買い始めたそうで

 

グッピーブームの予感sign03(笑)

 

勿論前からいた金魚さんも健在です!

 

今年も土曜夜市で金魚すくいをした我が子達。

 

9匹連れて帰ってきました。

 

3匹はすぐに死んでしまったのですがcrying

 

他の子達は元気いっぱい♪♪

 

去年から居た3匹と合わせて9匹

IMG-2652.JPG

探せるかな?

 

出目金のデメちゃんはかくれんぼが上手です(笑)

 

皆なついて寄ってきます。

 

とっても可愛くていやされます~~~uplovely

 

さあ、今日も頑張るるる。

 

IC山下でした!

 

 

~オマケ~

IMG-2682.JPG

夜はあやしいひかり(○ケモン、わかりますか?)

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ