高知エリア 高知支店 四万十オフィス
~OKINAWA~
2017/07/28 10:23

おはようございますsun

高知支店の濱田ですpig

 

久々のブログ、何のこと話そうか・・・

と考えていたら、

皆あんまり社内旅行のこと載せてないので

このネタで決定flair

 

少し前にはなりますが、

今年も社内旅行に行かせていただきましたshine

    行先は~     

mist沖縄mist

cloudairplanecloud

沖縄はもう何度か行ったことあるんですが、

何度行ってもいいですねuphappy01

まさかの台風が発生して、

一時はどうなることやらと心配していましたが、

無事到着dash見事に快晴でしたsun

piscesおきなわワールドでの観光pisces

琉球ガラスでコップ作る予定が、

オリオンビール・琉球ハブボールにそそられbeershine

はい・・・呑んで終了coldsweats01

 

フリータイムでは、

ゴルフ、スキューバダイビング、マリンスポーツ、離島へ行くなど、

それぞれリフレッシュ出来たみたいで良かったですconfident

ちなみに、スキューバ組の方からもらった一枚camera

IMG_3583.jpg

沖縄の海はやっぱり違いますね~shine

その頃私は、

FullSizeR.jpg

浮いてましたpaper

『フライボード』初挑戦sign03

TVで見た事はあって難しいとゆうのは知ってましたが、

実際ほんとに難しかったですsweat01sweat01

一瞬立てた、奇跡の一枚sign03

この後すぐに海に消えました。。。

 

以上、オキナワトークでしたsign05

切り替えて、仕事がんばりますdash

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ