高知エリア 高知支店 四万十オフィス
シンガポーラー
2017/06/17 20:40

みなさんこんばんは。

ミサワホーム四国 高知支店 渡部です。

先日、支店の方々のご協力もあり、会社の報酬旅行に行かしていただきました。

旅先はシンガポールです。

私は、海外初心者ということもあり、当日の朝には心のパスポートだけは税関を突破しておりました。

 

 

さて、着きました。

DSC00149.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで、湿気のドレスをまとったような暑さに、めまいがしましたが、素晴らしい景色とホテルが出迎えてくれたため

何とか着こなすことができました。

名を、マリーナ・べイ・サンズと呼びます。

斬新な外観に想像を膨らまし、さあ中へ。

 

さて中です。                                     

DSC00160.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仰天です。

ゴージャスがそこにはありました。ありがとうございます。

シンガポールは多国籍な国なので様々な国の方がおられ楽しかったです。

屋上に行きたく私の足はまるで天の川をスキップするような足取りでエレベーターに乗り、鍵盤を弾くような指先で

ボタンを押しました。

 

 

さて、屋上です。

DSC00165.JPG

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですか、これは。

というような景色に感極まりまた。考えられない光景に脳が笑っておりました。

ここは、宿泊者出なくても来れるそうなので皆さんも機会があったらぜひ見てみてください。

 

DSC00171.JPG

DSC00175.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00185.JPG

DSC00184.JPG

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、ビーチや、水族館、植物館、科学館さまざまのところに行き、堪能しました。

素敵場所に来れて非常に良かったです。

これからは、仕事に切り替えて精一杯成績が残せるように頑張ります。

終わります。

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ