高知エリア 高知支店 四万十オフィス
ボク運
2017/05/18 17:14

月暈.JPGのサムネール画像

 

手をつないで

虹をくぐった人が

運命の人happy01

...信じますか?

 

 

 

 

また、たるおかが

変なはなしをしてるw

そんなドラマのようなはなしw

って思った人!!!

そうです!!!w

ドラマのはなしですw

 

YPに注目して注目して観ておりますwww

 

 

 

えーーっと、、、

上の写真はですね、、、

珍しいのかな?とおもって撮っちゃいました><

camerashineカシャパシャ

今週15日(月)14時頃の高知の空ですsun

見られた方も多いのでは??

 

てことで

しらべましたflair

日暈(にちうん、ひがさ)

とゆー現象で、

雨が近いとか、

お天気下降する予兆だそぉですcloud

社内検査中のぼくたちは

明日の330会だいじょぶかえ?

とざわざわしてましたw

 

 

kwskはこちら↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/暈

(半径22度がどうとかこうとか書いてあります)

 

 

 

 

翌日、、、cloud

IMG_3846.JPG

雨はふりませんでしたが、

曇ってすこし肌寒かったですgolf

ぎらぎら暑いよりは

よかったかなhappy01

 

 

 

ただ、

暑い、厚い、熱い

戦いが繰り広げられましたとさ

ww

 

おしまい

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ