高知エリア 高知支店 四万十オフィス
*オーナー様感謝祭*
2017/05/12 11:28

こんにちはsun

高知支店総務課の濱田ですpig

 

近況報告。

高知支店事務所の前でしている工事が着々と進んでいます。

ガリバー(中古車販売)みたいです。

完成して誰か挨拶に来るであろう、、、

その時にまた報告しますkaraoke

 

 

ミサワホーム高知支店では、

5/14(日)オーナー様感謝祭が始まりますshine

住まいのお手入れ講座(予約制)

寄せ植え教室(予約制)

高知といえば、アイスクリン

 

他にも5/13・14・20・21と住まいフェアもありますし、

イベント盛りだくさんnote

ぜひ、ご来場お待ちしておりますsign03

 

5/14、私はイベントの応援で四万十へ旅立ちますshine

片道2時間catface

久々の長距離運転rvcardash

皆さんは車で音楽聞く派ですか?

それとも無になって運転に集中する派ですか?

 

前に一人の時に音楽を聴きながら四万十行ったんですが、

天気が良くて最高のドライブ日和でしたsun

気づいたら大音量で

更に大声で歌いながら走っていましたsweat01sweat01sweat01

車にミサワラベルが付いてたことにふと思い出して

慌ててボリュームダウンcoldsweats01

今回は気を付けますdash

 

ちなみにオススメは、

綾小路きみまろ笑劇ライブCDですw

(音楽じゃないw)

父が車で聴いてるのを借りたりしますが、

ほんと面白いですw

ただ・・・

もうお分かりだと思いますが、

一人でニヤニヤするので周りの目には気を付けましょうdanger

 

おわりーbud

 

 

 

 

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ