高知エリア 高知支店 四万十オフィス
*GW*
2017/05/04 15:14

こんにちはsun

高知支店総務課のハマダですpig

なんかブログが久々な気がしますcoldsweats01

 

皆様はGW、どーお過ごしですか?

 

cloud昨日から高知は天気がどんよりcloud

なんかスッキリしない天気ですねー。

 

昨日ちょうど祝日が会社の定休日と重なってて

お休みだったので、母姉と久々に帯屋町をブラブラnote

 

女3人ともなると、

どこへ行ってもにぎやかbomb

pigpigpig

あ、ウチだけなんかな・・・

ずっと喋ってるし、母に関しては他のお客さんと仲良くなってるしw

 

連休なだけに、帯屋町には人がたくさんいて、

春花まつりなどイベントもして賑わっていましたup

歩いてると

百日草の種をいただきましたtulip

ちょっと気分入れ替えて家の周りも華やかに、

がらでもないけどw

頑張って育ててみますcatfacescissors

無事咲いたらブログにも載せなくてはup

 

GWもそろそろ後半に入りますが、

ミサワホームのイベントにも

ぜひお待ちしておりますhappy01

 

おわりbud

FROM |高知支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ