高知エリア 高知支店 四万十オフィス
*BBQ*
2017/05/08 13:59

昨日まで薄着で寒い!と感じる事もあったので

 

今日は薄めのニットでばっちり、と思っていたのに

 

日が昇ってからは暑い暑いsweat01

 

あっち~な~と思っていると、若手営業マン 渡B君に

 

『何でこんな暑い日にニットなんすか?!』

 

『どういう判断でその恰好になったんすか??』

 

と冷静につっこまれました、山下です。。。orz <ウルセーヤイ!

 

 

 

さて、先日GW中の5月3日(水)、会社も定休日だったので

 

姉家族(ミサワオーナー様smile)の家でBBQをしようとお誘いが。

 

noteheart01とルンルンで向かうと・・・

 

IMG_1897.JPG

庭じゃなく駐車スペースで肉を焼く衝撃スタイルbombthunder

 

え?!?!?!?!

 

こっち?!?!?!?!?!

 

と素で車中から大声を出してしまいました(笑)

 

隣が公園なので近所のチビッコも参戦しててカオス(爆)

 

庭だと煙がご近所さんの家に入るから、らしい。

 

なるほど。

 

しかし外で食べるとなんでこんなに美味く感じるのでしょうかね?!

 

四万十町の米豚まで食べさせてもらって

 

満腹大満足でしたhappy01

 

姉家族ありがと~chickheart04

 

子供たちは食べてから公園で遊んで

 

夕方からは巷で人気のス○ラトゥーン大会。

 

姉夫婦と甥姪、私の娘2人の計6人で

 

交代で遊んでました(笑)

 

久しぶりに親族一家で賑わってリフレッシュできたので

 

お仕事頑張ろうと思いますscissors

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ