高知エリア 高知支店 四万十オフィス
*卒園式*
2017/03/19 09:20

おはようございます。

 

IC山下です。

 

昨日は次女の卒園式でした。

 

私が入社した時は2歳で保育園に通ってましたが、

 

3歳から幼稚園に登園するようになり

 

最初の数か月は門の前で泣きまくってしがみついて離れない。。。

 

むしろ家を出る前から

 

「幼稚園行きたくないっsign03

 

と登園拒否を繰り返し大変でした。

 

送迎やら病気やら、子供が小さい時は仕事との両立も難しく

 

何度も心が折れそうになりました。

 

実母にも「もうあとちょっとよup頑張れ頑張れsign01」と励まされながら

 

ここに来るまで色々あったなぁ、なんて思い返しながら

 

娘の成長を感じましたshine

 

一年生になってからも学校に慣れるまでは大変だろうけど

 

娘とともに自分も成長させてもらおうと思いますnote

 

あ!でも春休みの弁当地獄の始まり・・・shock

 

・・・一難去ってまた一難。。。

 

めげずに頑張りますchick

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ