高知エリア 高知支店 四万十オフィス
珍客!?
2017/02/13 10:41

 

こんにちは、Lim展示場 矢野 です。 (^^)

 

昨日、視界の隅にいつもと違う物体が映り、外を見ると・・・

 

sign02sign02sign02

エ~~~ッsign02

体を縮めた状態で30㎝程の体高の鳥chickが、

樹の枝ではなく、土の上に立ってるsign01

 

 

鳥1.JPG

 

リラックスした状態でその場から動こうともせず

そのうち両翼で頭を隠してお昼寝sleepyをはじめました(笑)

 

鳥2.JPG

 

全く飛び立つ気配がないので

【ケガでもしてるんかな・・・】

と、心配した方もいましたが

じゅうぶん羽を休めて元気になったのか

約3時間後に無事飛び立っていきましたhappy02

長時間の滞在、よほど居心地がよかったのかなup

chickまたのご来場、お待ちしておりますheart04

 

 

Lim展示場にお越しの際は

鳥も羽を休めに来る家house

MISAWA に是非お立ち寄りくださいnote

お待ちしてますconfident

 

 

お問い合わせ

高知支店 ℡telephone 088-888-8330

 

 

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ